2020競馬ブログ開設します。

皆様はじめまして!

初ブログとなりますがヨロシクお願いします。

 

普段は普通の会社員で結婚して子供もおりますが、小さいころスーファミの「ダビスタ」にハマり、強い馬を育てやがて実際の競馬をテレビで毎週見るようになりました。

中学時代はエアグルーヴバブルガムフェローグラスワンダーなどワクワクしながら観戦し、成人してやっと馬券が買えるようになった時にディープまでインパクトの応援馬券地方競馬場まで買いに行ってました。

ネットで買えるようになってからは、毎週豆馬券で楽しむ程度でしたが、最近3連系も当たるようになり、今年の前半は大阪杯桜花賞皐月賞日本ダービー宝塚記念3連単が取れプラス収支で来ております。

 

まだまだ軸馬が安定しないため、今後は色々なレースを見て勉強し、皆様の予想も参考に的中率を上げていけたらと思います。

普段は忙しくなかなか細かい予想は出来ませんが、毎週末の楽しみとしてメインレースぐらいは馬券購入出来ればと思います。いつかWin5当てたい…

※たまにTwitterにつぶやいておりますが、備忘録としてなのであまり参考にならないかもしれませんが、見かけたらいいね!やフォローお願いします(笑)

@BaseBee89